女優

      2018/12/11(火) 09:03:42.93
    女優の土屋太鳳(23歳)が、12月10日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演。“フェラーリ好き”であることを明かした。

    この日、タレント・東MAXの「家を建てる」企画で訪れた参考物件は、1300万円のプールや1000万円のソファとダイニングセットなどを備えた豪華な別荘。だが、土屋はガレージにあった5台のフェラーリが気に入ったようで、「フェラーリ格好いいなって」と感想を述べる。

    スタジオから「意外とフェラーリ好きなの?」と驚きの声が上がると、土屋は笑いながら「好きです」と答えていた。

    https://www.narinari.com/smart/news/2018/12/52394/


    【【女優】土屋太鳳さん、「フェラーリが大好き」】の続きを読む

      2018/12/13(木) 05:22:07.77
    ご報告。2018-12-11 22:47:14
    https://ameblo.jp/aoi-sola-official/entry-12425316231.html
    AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう。
    結婚発表をした時、そんな言葉を目にしました。

    私の親兄弟や親戚は私がAVをやっていたというのはもちろん知っている。
    AVをやったことに私はなんて親不孝な子どもなんだって少なからず思ってはいた。
    でも、両親は自分が信じた道を歩みなさいと賛成も反対もせず、ただ私という人間を応援をしてくれた。
    一度も私を否定せずに。
    すごいよな。ほんとに。
    そんな事が言えるってさ産まれた時から私を見てるから言えるんだなって思うんだよね。
    私の性格を誰よりも知ってるから。
    私は両親にあれしなさい、これしなさいってあれはダメだ、これはダメだって頭ごなしでは言われてこなかった。
    ただただ、私の意見を尊重してくれた。
    小さい頃から。
    もちろん、道に戻してくれたり誘導される事はあったけど。
    「あなたは決めたら最後までやる子。そう思ってるし、お母さんは信じてる。」
    と、AV女優であることがバレたとき
    「ただのAV女優で終わるつもりないから」と漠然と言ってた私の言葉を信じてくれた。
    そんな、両親に結婚報告をしたときは本当に嬉しそうだった。
    父は照れ臭そうに、「こんな娘で良かったら」っとど緊張してる旦那さんに言っていた。
    定番な定型文だけど、私が一番そう思うよ。
    子どもを作るのにいろいろ思う事はあったけどやっぱりそんな両親に孫の顔見せたいや。
    元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけどどう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。
    そして、私の母みたいな母になりたい。
    容易じゃないのは分かってる。




    【元AV女優蒼井そら「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう。そんな言葉を目にしました」】の続きを読む

      2018/08/07(火) 09:59:55.70
     女優・のん(25)が6日、広島県庁を訪れ、西日本豪雨の被災者支援のため、義援金の目録を湯崎英彦知事に手渡した。

     義援金はのんが主人公の声を担当したアニメ映画「この世界の片隅に」の収益の一部で、片渕須直監督やプロデューサー真木太郎氏も同席。
    同作は今回の豪雨で被害に遭った広島県呉市が舞台で、太平洋戦争中の主人公や家族の日常の暮らしが描かれた。

     のんは「お世話になった町が(豪雨で)すごいことになっていて、とても衝撃を受けた。皆さんに元気だけでも届けたい」。湯崎知事は
    「呉市民もこぞって応援した映画。義援金を届けてくれたことは、市民だけでなく県民みんなが勇気づけられる」と感謝した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000097-spnannex-ent




    【映画「 #この世界の片隅に 」の皆さんから義援金をいただきました】
    映画の収益の一部を #義援金 としていただくこととなり,代表して #片渕監督,女優の #のん さん,真木プロデューサー様から目録をいただきました。
    義援金は各市町を通じ被災者の皆さんへ届けられます。
    #がんばろう広島 #呉 #感謝
    https://twitter.com/hiroshima_pref/status/1026364419113209856
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【女優】のんさん、広島県に義援金を渡す「元気だけでも届けたい」 映画「この世界の片隅に」の舞台が被災する】の続きを読む

      2018/12/12(水) 15:30:08.25
    星野桜 @hoshinoasuka
    おやすみなさい????
    ありがとうございます????









    【【画像10枚】元セクシー女優・ほしのあすかさん(32)、ライブでCCさくらの衣装を着て歌を歌う】の続きを読む

    ホイミン ★ 2018/10/17(水) 20:57:28.79
    本人としては意志をもって貫いているようだが……。

     女優の吉田羊が10月12日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)に出演、“非公表”にしている年齢について言及している。

     FAXで寄せられた視聴者からの質問に答えるコーナーで「年齢不詳(非公表)はいつまで貫き通すのでしょうか?」という質問が寄せられ、吉田は思わず苦笑い。「どうですかね。もう引くに引けなくなってきました、むしろ」と、どのタイミングで年齢を公表するべきなのか、自分でも分からなくなっていると説明。

     ただ、番組MCの博多華丸大吉から「(年齢を公表は)ギャグみたいなもん?」と訊ねられると、吉田は「なんなら私のお葬式の時も、享年非公表で」と、死ぬまで年齢非公表を貫く可能性があることも示唆している。

    「吉田は5月に放送されたバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で年齢を非公表にしている理由について、『キャスティングしてくださる方の見た目で使って頂きたいからです』と、実年齢にとらわれずに起用してほしいからと明かしていました。年齢を公表してしまうと、実年齢と近い役のオファーは来ても、実年齢と離れた役のオファーはなかなか来なかったりしますからね」(エンタメ誌ライター)

     という感じで、吉田の中には年齢非公表を貫く確固たる理由があるようだが、世間からの反応はあまり芳しくないようで、「どうせ年相応な見た目なんだから、いい加減公表すればいいのに」「どうせ若く見られたいからだろ」「この人、少しめんどくさそうだな」など、批判的な発言も見受けられている。

    「16年の『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の40代部門を受賞しているので、現在の吉田の年齢は40代から最高でも51歳ということは分かっています。ただ、40代であることが分かった際、“見た目通り”とシラけてしまったという人も多かった。だからこそ、もったいぶらずに公表してしまった方が楽なのでは?と感じられるのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)



    https://asajo.jp/excerpt/60576


    【【女優】吉田羊が「生涯、年齢非公表」を示唆して世間から呆れ声】の続きを読む

    このページのトップヘ